Colpo Grosso

かつて深夜に地上波で放送されていた海外ハレンチ番組。韓流ドラマばかりじゃなくて、こういうのも放送すればいいのに。
クイズに答える一般解答者も脱ぐ(男女に関わらず)というのも面白かった。ストリップの質は高低差が激しかったけど、質が高いのは本当にエロかったし。
黒人やアジア系、北欧系など色んな人種の女性を揃えていて、クオリティ高い番組だった。マリオは名司会だったな。それにしても、イタリア人というのは
一般人にもかかわらずノリノリで服を脱ぐなんて、どういう国民性をしとるんだと思ったものだ。
脱衣によるポイント獲得、賭け、歌や踊りのパフォーマンス、生演奏、小気味良い司会進行、・・・こういう番組はもはや日本ではありえない。

初期だけあってパフォーマンスは悪いけど、ベビーフェイスと圧倒的なボディで司会のアシスタントに昇格したんだろうな。ギルガメ飯島愛みたいなポジションか。

結局、やっぱりDVDは売ってないのか・・・残念・・・