魔界騎士イングリット

1巻だけ買って観たけど、肝心のエロシーンが微妙コードギアスのコーネリア皇女みたいな強気ヒロインは大好物なので期待してたのだけど。
表情はツボにハマるし、演出も見映えする。だけど、肝心のエロシーンになると、途端にパワーダウンする。これから良くなっていくのか知らないけど、
この出来では続きを買う気が失せる。いやほんとサンプル画の表情とか見ると、神アニメの予感しかしなかったのだが、実際はエロアニメとして微妙。
あくまで1巻だけの感想だけど。それにしても後期コーネリア皇女とルルーシュのキャラデザインに似てる・・・。

あとこれだけは言わせてくれ。
乳首や乳輪にぶっとい輪郭線を描くのは萎えるからヤメロ!。