つぶやきシローさん

最近、恐る恐るツイッターとやらを始めてみた。フォローするとその人のつぶやきを追っかけて表示してくれる。
そこで気になったのが「つぶやきシロー」さんは今何をつぶやいているんだろう・・・と。検索してみたら、もの凄い人数がフォローしてる。
つぶやきを見てみると、共感を持てたり懐かしさを感じたりして「そうそう!」と思えるつぶやきが沢山。ああ、やっぱりこの人のセンスは面白いなと思った。
まさか御本人さんも、つぶやきがこういう形で全世界に広まるとは思ってもいなかっただろう。再ブレイクを果たしたと言っていい芸能人のはずなのに、
TV等のメディアには意外に出演していないような気がする。もはや、TVもネットの情報を又伝えするだけの鮮度が落ちた情報番組に成り下がりつつあるのだから、
今更テレビに出なくてもいいような気もするけど、やっぱり芸能人といえばテレビ・・というのがあるのは私のセンスが古い証拠か。。。