XPモード

XPモードはマジ最高!!。
いや〜64bitに移行するかもしれんからという理由でプロフェッショナルにしといたんだけど、
いやXPモードってのがあるのは事前に立ち読みで知ってはいたけどさ。ここまで使えるやつだとは。
 
インストールさえできれば、まだ互換モードで動くこともできるけど
「虜」とか「妻陥落」とか、インストールメニューさえ起動しない昔のソフトは新PCで遊べないのか・・キャプチャーして
とっておこうとか考えてたのに無理なのか・・・と諦めかけていた。でも、白井綾乃さんの妻陥落がまた聞きたいんじゃーーーいと
仮想なんたらとかよく分からんけどとりあえずXPモード起動してみたら。。。なんだこりゃ、すっげー使える。XPモードで起動した
ソフトと、7で起動したソフトを合わせて使えるし。つまり、古いソフトをXPモードで起動して、7で起動したキャプチャーソフトを
使ってキャプすれば、普通にキャプできる。

と思ったら何だこれ、エルフ脱衣雀2はインストしても「予期せぬ例外が発生しました」で起動すら出来ない・・・ふざけんなwwwwww。

仮想なんたらだと駄目なのか・・・?。期待させやがってチクショウ。臭作みたいに絶望しちまったじゃねーか。
もう頼むからエルフさん、しょぼそうな新作とかどうでもいいから、エルフ雀2のWIN7版出してくれ、頼むよ。